FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エジューで出会ったシュールな彼女のお話。


年末に、トラテペス漁場の 『ま・びーむ!』 を狙って釣りに行ったのに。
眼光鋭い 『アフロオヤジ』さんが、可憐な私の魅力にハマって背後からストーキングしてきたのです。

そういや、御節を持ってきてくれた健気な彼女にお礼をしていなかったわ
ということで自分の部屋に戻ることなくシルヴェスタへ…。


『月の都ルフォン』

「ふぅん、素敵な名前の住所だこと」
何度か通っていたお屋敷だったけど、ちゃんと住所を見たのは初めてだったりして。

「さ、アフロ。ここが貴方の新しいご主人さまのお家よ?大丈夫、きっと彼女なら受け入れてくれるはずだわ」


アフロを部屋の前に体育座りさせ、簡単な手紙を添えて放置し
私はとっとと街へとお買いものに出かけました。


そう、暫く食料は御節があるから大丈夫☆
さすが、トラテペスの工場でドレスを着たまま作業しただけのお小遣いはたっぷりある。
久しぶりに 「この棚のモノ、全部頂くわ」 というセレブ買いを堪能出来るのです。


食料を有難うミカゲさん!お小遣いを有難うトラテペス!



そういう経緯で、ミカゲさんの日記をリンクさせて頂きましたー☆
勿論、私のグダグダ日記もどうぞお持ち帰りくださいね


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。